スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

yobitの独自トークンの運用が大変すぎる。

ようこそ!そうくんです!

 

今回はyobitの独自トークンをちょこっとだけレンディング(通貨を貸して利益を得る機能)してみた感想のお話です。

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に

yobitの複利運用してみる!という記事を書いたんですが

mattari-soukun.hatenablog.com

 

 

破格の100%増えるという通貨

LIZUNを買ってレンディングしてみたんですよね。

100%すごい!って思うかも知れませんが、みんな2倍になるので毎日約50%ダウンが当たり前のような変動です。

それでも、2倍という魅力に駆られてちょっとだけ手を出してしまいました。

 

 

初日は大口の人が売りに出さなかったのか、ちょっとだけプラスになっていました。

その次の日、もう元本の半分です。超売りに出されたんですね。 

この時点で放置で利益が出ないと断念して、全部売り払いました....(涙

 

 

 

それでも一応買い戻しなんかもあるみたいで、価値が戻るときもあります。ちょっとだけですが...w

ずっと張り付いて

この買い戻しのときに売れるかどうかがLIZUNレンディングで勝てる人と私は思います。

 

例えばこんな所

2018/6/13 19:00 0.00076DOGE

f:id:mattari_soukun:20180614225433j:plain

次の日 19:00 0.00069DOGE

f:id:mattari_soukun:20180614225429j:plain

 

一番良い値をとって10%下落です。

で、自分の通貨量は2倍に増えているので...

 

通貨量では、100×2=200

価値では、200×0.9=180

もともとの1.8倍の評価額になる!

 

ってなりますね(間違ってたらごめんなさい...(汗)

 

これは

上がるかどうか分からない通貨にずーーーっと張り付いていて、このポイントで売らなければなりません。

これは難しいと思いますよ....

 

 

他のLIZAやLAMBOなんかも上がっているように見えますが、平気で複利を超える下落を見せる時があります。

※画像はLAMBOのチャートで、15MDOGEから、6.9MDOGEになっている様子。

f:id:mattari_soukun:20180615213633p:plain

 

yobitが好きで好きでたまらない!yobitは取引所として伸びる!って思う方は買ってみてもいいかもしれませんが、私的にはオススメはできませんね...w

 

 

 

という事でyobitトークンの大変具合がお分かり頂けたでしょうか。

下手したら、ほぼ資金が0に近くなってしまう可能性を秘めてますよ、こいつは....

 

自分はうまくやれます!!なんて人で

お金が有り余っている人は賭けに出てみるのもいいのかも知れません。

でも!投資は自己責任ですので、しっかりと管理はお願いしますね!

 

以上!ありがとうございました!