スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

A8.netの認証がめっちゃ早い件!!

ようこそ!そうくんです!

 

突然ですが、アフィリエイトやられてますでしょうか!

ブログやホームページ、アプリ、Webサービス等を運営されている方は収入を得るためにやっていると思います。

 

そのアフィリエイトの中でも、物販等自分で案件を選んで配信する「A8.net」に今回登録させていただいたんですが、物凄く認証までが早い!って事で紹介します!

 

 

サイトはこちら 

A8.net

f:id:mattari_soukun:20180623232419p:plain

 

登録につきましては

メールアドレスを送信

名前、住所等登録

で登録できますので、住所登録が嫌でなければ簡単に登録できるようになってます。

日本の会社「株式会社ファンコミニケーションズ」ですので、流出はあまりないと思いますが....もしもを考えてというならば違うアフィサイトに登録するのをオススメします。

 

ログインが出来たら、

「プログラム検索」

にマウスカーソルを合わせると

新着、即時提携などのジャンルが出ます。気になるジャンルを選択しましょう!

選択すると広告がずらずらと出てきますので

「詳細を見る」→「提携申請する」

で申し込みすることが出来ます。

f:id:mattari_soukun:20180623233323p:plain

 

 

 

そして本題の、認証が早い!っていう理由が

・即時提携の案件がある。

・私が初めに申請出したのが30分ぐらいで承認された。

です。

 

 

即時提携では、申し込みをした瞬間からブログに広告を貼り付けることが出来るようになります。

確認もせずに良いのか...って気持ちになりますが試しに貼り付けてみるとちゃんと表示されるので、とにかく広告を出したいという事なんでしょうね...w

 

 

で、30分で申請が承認された話ですが

A8.net登録時に何個か申請を出しますか?

なんて項目がありましたので、ためしに申し込みしてみたんです。

そしたら登録後30分で承認メールが来て、貼り付けられるようになりました!

人気所のアフィサイトなのに、こんな短時間でほんまにブログ見たんか!?という速さですw

 

 

余談ですが、貼り付けられる広告の形の種類が多種多様、どんな状況でも力を発揮してくれると思います。

 

大きめバナー

f:id:mattari_soukun:20180624000712p:plain

小さいバナー

f:id:mattari_soukun:20180624000715p:plain

テキストタイプも存在します!

f:id:mattari_soukun:20180624000718p:plain

 

 

これだけの種類があれば、ブログやサイトの形を壊さないで広告を貼ることができます。綺麗なブログ、サイト運営をしていきたい人にオススメです。

 

 

 

 

ということで!

A8.netは登録、承認が早くて使いやすいです!

ためしにアフィリエイトをやってみたいなというときに、すぐに使えるので重宝しますね。私もどんどん使って行きますよ~w

 

以上!ありがとうございました!