スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

新兵がイク!EscapeFromTarkov(タルコフ)4

どもども「そう」だよ~

前回に引き続きショアラインにピクニックにいくど!

ルートアイテムをいっぱい拾えたらいいな!

 

今回の沸きは村側

交戦距離が近いから

一瞬で死ぬ可能性もあるけど、理不尽な狙撃とかはあまりないから

初めたてのワシには大助かりなんや。

f:id:mattari_soukun:20200126200512j:plain

 

家を何個か回っている時

こ...これは!燃料タンクじゃないっすか!

ジェネレーターを動かせなかったので大助かりやで~

そして日本語版wikiを確認したけど

情報が無かったので一応コメント欄に書いておいたゾ。

f:id:mattari_soukun:20200126201138j:plain

 

燃料を見つけてウキウキしながら家を漁っていると銃声が。

1発分の銃声しか聞こえなかったので

NPCを倒した音と考えて突撃する事に。

 

漁り終わる前に行くんだゾ!

 

雨も降っているので、少し大胆に動いてもバレない。

なんてツいてやがる。

 

少し進むと、人影が...

f:id:mattari_soukun:20200126201850j:plain

 

 

メッチャ漁っておられるwwwww

 

 

いつもは恐怖を感じるプレイヤーでも

漁っている姿はプリティー

そんな君には鉛玉をプレゼント!!

 

ズバババ...。

やはりNPCを倒した後はそこに長居してはいけぬのだ。

 

漁ってみるとダブルスナイパー、タスクを進めようとしてたんですかね。

彼もなかなか漁っていたようで、十分なルートアイテムを獲得できました。

f:id:mattari_soukun:20200126202311j:plain

 

よーしこのまま出口に向かうぞ!

鬼門のガソリンスタンドもプレイヤーがいないらしく簡単に通る事が出来ました。

 

そして出口周辺、このゲームまっすぐ返してくれないようになっているらしく

NPCがうようよいました

時間たつと出口側に沸くようになってるのかな?

f:id:mattari_soukun:20200126202712j:plain

 

まあまあなアイテムも持っているので

無理して戦う必要は無し

迂回して帰る事にし、撃たれながらも帰投できました。

 

こうやってアイテムを持ちかえれると脳汁ブシャブシャですなぁ!

これだからタルコフ辞めれないんですよねえ...

 

次回は暗視ゴーグルで旅してみっぞ!

そんじゃ~、バイナラー