スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

新兵がイク!EscapeFromTarkov(タルコフ)4

どもども「そう」だよ~ 前回に引き続きショアラインにピクニックにいくど! ルートアイテムをいっぱい拾えたらいいな! 今回の沸きは村側 交戦距離が近いから 一瞬で死ぬ可能性もあるけど、理不尽な狙撃とかはあまりないから 初めたてのワシには大助かりな…

新兵がイク!EscapeFromTarkov(タルコフ)3

どもども~ メディキットボックスを買ったら 3万しかお金がない「そう」です。 前回タスクを完遂するべくWoodsに行くぜ!って言ったんですが スナイパーに抜かれ萎えてしまったので Shorelineにいくぜ~ このマップは上のリゾートを通ると 怖いおじさん達が…

新兵がイク!EscapeFromTarkov(タルコフ)2

どもども Labカードを入手して高額売却で浮かれている 「そう」です!! 今日もタルコフやっていくど! 今回はプラパーおじさんのタスクがもうちょっとで終わりそうだからカスタムで遊んでいくぜ。 今回の武器はこちら! テキトーにカスタマイズしたSKS君 エ…

新兵がイク!EscapeFromTarkov(タルコフ)

初めに どのくらいの新兵なのか??? まあまずSCAV出撃や 初めに どもども「そう」です。 最近EscapeFromTarkov(以下タルコフ)というゲームにハマってしまい どうせなら戦闘の改善点とか銃のカスタマイズやらの情報を発信したい! と思ってキーボードを叩…

リングフィットは飽き性でも絶対続けられる!

飽き性って... 具体的に飽きない所とは? 飽き性って... どうも「そう」です。 継続してやってる事ってありますか? 何かを成す人って、下積み期間が長かったりコツコツと積み上げて来てます。 ブロガーや、クリエイターであれば 〇百記事書いてやっと収益出…

vtuberに安く簡単になろう!②(facerigとaviutl使用)

ようこそ「そう」です。 バ美肉してみたーーーいという私の欲望をかなえる為の記事part2になります。 (バ美肉=バーチャル美少女になるよ) 前回はコレを用意すれば美少女が動かせる所まででしたが 今回、ついに動画への合成を行ってみたいと思います。 前…

OverBitで3000円分のビットコインを貰おう!※出金条件あり

ようこそ「そう」です。 今回は仮想通貨の取引所Overbitで3000円を貰えるということで ありがたく頂戴しにいきました。 (ボーナス扱いなので、即出金は出来ません。トレードで増やせば出金可 そして出金には身分証などの登録が必要になります。) ホームペ…

レシートが金になる!「CODE」

ようこそ「そう」です。 消費税が10%にあがってから、国からの還元であったり、なんちゃらPAYの”還元率”をよく気にするようになったと思います。 その還元率を「CODE」を使えばあげる事が可能だよっていう記事です。 CODEとは 登録するにあたって 使い方 CO…

2000円で簡単にVtuberになれるやん!

どうも「そう」です。 この記事はパソコンがあれば、超簡単に2000円でlive2Dを動かす方法を紹介するものです。 Unityでよくね?っても思いました、無料でできるらしいですし。 しかしプログラムを張るだけでも、unityの基本が分かってないと難しい... それが…

フルーツメールとチャンスイットに潜入してきました。

どうも「そう」です。 いきなりですが懸賞ってした事ありますでしょうか よく聞くけど、無料で物が当たるなんて怪しいよ~って思う方が多いのではないでしょうか...少なくとも私はそういう人です。 しかし今回は思い切ってネット懸賞大手の 「フルーツメール…

完璧にFPS強くなる「PS4用アベンジャーリフレックス」

どうも「そう」です。 ついに!FPS用の周辺機器を買ってしまいました...! それがこちら! 「アベンジャーリフレックス」~ これは何かと言うと 人差し指や手のひらで右側の4つのボタンが押せるようになるマシーンなのです!! イメージとしてはこんな感じ↓ …

Elecomの100万画素webカメラ買ってみたけどいいね。

どうも「そう」です~。 今回の記事はタイトル通りElecomのwebカメラ(UCAM-C310FBBK)を購入して試してみたよって記事。 声を大にして言いますが、ステマでは無いのでよろしくお願いします。 それと、用途としてはLIVE2Dとかペット監視とかがオススメ...配…

噂のBinanceレンディング、貰える量はSUKOSI☆

どうも「そう」です! 昨日久しぶりにBinanceを開いてみたら 3時間後にレンディングが開始されるアナウンスが出ていました。 レンディングなんて真面目にやったことないし、いっちょヤってみっか! という事で申し込みをしてみた記事になります。 やり方 ど…

Apex Legends-シャドウフォールは綺麗な写真がとれるぞ

どうも「そう」です。 本日0時からapexにて開催されているイベント「シャドウフォール」 早速やってきましたよー、夜のキングスキャニオンかっこいいですね。 シャドウフォール説明 普段は60人20パーティのバトロワだが このモードは35人ソロのバトロワ 人か…

どうぶつタワーバトルでアマギフ券がもらえるようになってる!!

ようこそ。 今回はアプリの「どうぶつタワーバトル」をやってみました。 元から面白くて友人と対戦してましたが アマギフ券が貰える機能が付いたということで、再燃しておりますw

BAN注意!自動Faucetツール「MaisBot」を見てみる。

ようこそ。 また海外の怪しいシリーズです 色々なFaucetを自動化してしまえる!! っていうボット(ツール?)なんですが どうもまだ使い方が分からないので現在調査中.... こんなのがあるんやな程度にご覧下さい。 使ってみて何かあっても自己責任でお願い…

「HOVR」っていうやつ良さそうだなぁ....

ようこそ。 この前youtubeを見ていたとき広告で「HOVR」というものが紹介されていた。 なんでも机に座りながら運動が出来るとか....

ルーレットゲームでETHが貰える「FreeETHspinner」をやるよ

ようこそ。 今回はスマホアプリのFaucet「FreeETHspinner」をやってみました。 UIも綺麗なのでいいですぞ!!

ハンドスピナーで仮想通貨が貰える「BTCspiner」をやってみる

ようこそ 今回は、またまた怪しいサイト「BTCspiner」を紹介するぞ! 完全にネタやんけと思うけれど、ズルをすれば稼げそう...?w (海外レビューサイトを見ましたが、払い出しがちゃんとされている噂がされている程度でした。ですのでSCAMの可能性もありえま…

リファラースパムを駆除したい....!!

ようこそ。 今回は、googleアナリティクスに出現した 「リファラースパム」のお話です。

Faucetを探すならココ?「BestFaucetSite.com」

ようこそ。 今回は色々な通貨のFaucetが載っている 「BestFaucetSite.com」を見てみたぞ。

新作Dapps?「DIGSTAR」で遊ぶよ

ようこそ。 今回はブロックチェーンを利用したゲーム 「DIGSTAR」で遊んでみたので雰囲気等つかんで頂けたらと思います。 ゲーム内コンテンツが売買可能になる予定ですので期待してるぞ!!

Faucetサイトでよく見る短縮URLのサイトとは...

ようこそ。 今回はFaucetサイトで良く見かける。 URL短縮のサイト「Clicksfly」が気になったので調べてみました。

広告が少ないfaucet「Lolifuu」をやってみる。

ようこそ。 今回は広告が少ないFaucet「Lolifuu」に挑戦してみました。 興味を持って、自分もやりたいと思った時は FaucetHubのアカウントが必要なので 注意だゾ!

audiobookを試してみた。

ようこそ。 今回は本を”聴く”ことが出来るサービス 「audiobook」を試してみました。

自動...だけど少ない「FireFaucet」をやってみる。

ようこそ。 今回は自動収入の架け橋となる(白目) Faucet(無料で仮想通貨が貰えるサービス)を見つけたからやってみるぞ!

ALTHUBとかいう海外のfaucetに挑戦してみる。

ようこそ。 今回はまたまた怪しげな海外のfaucet ALTHUBに挑戦してみました。

(見やすくなる!!)はてなブログで見出しとか設定してみました。

ようこそ! 今回はブログを見やすいように出来ないかと思い ・見出しをスタイリッシュにしてみる ・ページ内でジャンプする を実装してみましたので 自分のメモ程度に残しておこうと思います。

今更「4CAST」始めてみたけど稼げるのかコレ...

ようこそ。 今回はLINEポイントが稼げる未来予想サービス「4CAST」を試してみました これは...とにかく努力ですw

色々なコインが貰える「sayakaFaucet」をやってみる。

ようこそ。 今回はCREX.24(取引所)に登録した時に気になっていた 仮想通貨「SDGO」が貰えるfaucetを使ってみるぞ。