スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真でチップを貰う!tipphotoの紹介!

ようこそ!そうくんです! 今回は写真を公開して、いいね!と思った人からチップが貰えるサービス「tipphoto」をご紹介!

登録だけで3000円!XMトレーディングに登録してみる!

ようこそ!そうくんです! 今回は初回登録で3000円が貰えちゃう、FXトレード会社の「XM」に登録してみます。 もらえた3000円はいきなり出金出来る訳では無いので注意して下さい! 3000円で取引をして、得た利益を出金するというのは可能ですので FXを試せて…

音楽を公開してチップを貰う・送れる!tipmusicの紹介!

ようこそ!そうくんです! 今回は自作の音楽を公開して、チップを貰える・送れるサイト「tipmusic」の紹介です。

ビットゼニーのマイニングが超簡単やんけ!

ようこそ!そうくんです! 今回は国産仮想通貨のビットゼニーのマイニングを超簡単にやろう!という記事です。 もうブームは終わったやん!って感じですが、そんな時こそマイニングをすればいっぱい貰えるのでは?という安直な考えからパソコンを動かしてお…

HYIPで失敗した!!!

ようこそ!そうくんです! 今回はHYIPで失敗しましたよ、というお話です。

A8.netの認証がめっちゃ早い件!!

ようこそ!そうくんです! 突然ですが、アフィリエイトやられてますでしょうか! ブログやホームページ、アプリ、Webサービス等を運営されている方は収入を得るためにやっていると思います。 そのアフィリエイトの中でも、物販等自分で案件を選んで配信する…

microzenyでfaucetを設置してみよう!~ページ登録編~

ようこそ!そうくんです! 今回は前に書いた、「microzenyでfaucetを設置してみよう!~ページ作成編~」の続きになります。

仮想通貨取引で勝てるようになるかも!HODLometerを紹介!

ようこそ!そうくんです! 今回は仮想通貨の相場を予想しているサイト「HODLometer」を紹介!

microzenyでfaucetを設置してみよう!~ページ作成編~

ようこそ!そうくんです! 今回は前の記事に書いたmicrozenyさん で仮想通貨bitzenyをばら撒く機能「faucet」を製作してみよう!という記事です。 公式ページでも説明がありますが、ん?という所もあったので説明させて頂きます。

bitpetにログインボーナス来てました!放置してた人は戻ってみよう!

ようこそ!そうくんです! 今回はちょっと昔に人気になったdapps「bitpet」にログインボーナスが追加されてましたよというお知らせです。

無料で自分のサーバーが作れる!?starserverを紹介&登録!

ようこそ!そうくんです! 今回は色々な事につかえそうな、無料でサーバーを借りれるサイト「starserver」を紹介!!

yobitの独自トークンの運用が大変すぎる。

ようこそ!そうくんです! 今回はyobitの独自トークンをちょこっとだけレンディング(通貨を貸して利益を得る機能)してみた感想のお話です。

検索で稼ぐ!presearchの登録、実際使ってみた。

ようこそ!そうくんです! 今回は検索で稼げるサイト「presearch」の紹介です! (稼げるといっていますがβ版ということで、現在は引き出しは出来ません。後で実装されるようです。)

ETHトークンに対応したウォレットまとめ!

ようこそ!そうくんです! 最近エアドロップが盛んに行われていますね! このブログでも何度かエアドロップについて取り上げたことがあります。 そのエアドロを貰うのに、なにが使えるのかなと思ったのでまとめさせて頂きます!

microzenyで仮想通貨を貰う!配る!

ようこそ!そうくんです! 今回は仮想通貨の1つbitzenyを貰えるサイトを紹介したいと思います!

yobitで複利運用してみる!

ようこそ!そうくんです! 今回はyobitという仮想通貨取引所のinvestBoxという機能を紹介していきたいと思います。

セルフGOXした...?気をつけておきたいポイント

ようこそ!そうくんです! ※ポイントのみ見たい場合は、赤く・セルフGOXしないためのポイントと書いておきますので、そちらまで飛ばすことをオススメします。

TokenDropsで稼ぐ!仮想通貨簡単エアドロ!!

ようこそ!そうくんです! エアドロの記事を昔に出していましたが、エアドロに参加するのによさげなサイトを見つけたので紹介&貰うまでの解説をします! それがこちら! TokenDrops Cryptocurrency Airdrops | Simple Tasks, Great Rewards tokendropsとい…

クラウドマイニングサイトEobotを使ったけど微妙...

ようこそ!そうくんです! 今回は2013年に開始されたクラウドマイニングサービス「Eobot」を使用してみた感じを書いていきたいと思います。 サイトURLはこちら(投資をする場合は自己責任で!!) Bitcoin Exchange and Bitcoin Mining for any cryptocurren…

DEX(分散型取引所)のトークンを紹介!

ようこそ!そうくんです! 最近、取引所から〇〇億円の仮想通過流出!のような事件を聞くようになりました。 事件に巻き込まれて、自分の資金を失ったら最悪ですよね.... しかし!それは保管しているのが会社だからなのです。 DEXは自分で秘密鍵、取引などを…

稼げる海外サイトが見つかるかも?Netbusinessratingを見てみよう!

ようこそ!そうくんです! 最近ネットを漁っていたら、これは使えるかも?というサイトを見つけましたので紹介いたします! 他サイトのサービスを評価する外国のサイトのようですが、面白そうなサイトがゴロゴロと記載されてます。 怪しさMAXですが...w 何…

(仮想通貨airdrop)telegramで稼ぐぞ!

ようこそ!そうくんです! 仮想通貨が欲しいー、仮想通貨が欲しいー と思っているそこのあなた!! 街のティッシュ配りのように仮想通貨を配っているところがあるんです! それがairdropという物なんですが、今回はtelegramを使ったairdropに挑戦してみまし…

coinpodで1週間仮想通貨を貰ってみた

ようこそ!そうくんです! 仮想通貨を買いたく無い、でも欲しいと思ったらfaucet!(無料で仮想通貨を貰うサイト)とか良く聞くけど、どんくらいたまんねや! と思って始めて1週間が経ちました。 その結果を発表したいと思います。 目次 ・そもそもcoinpodって…