スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Freebitcoinを自動化したよ!(Chrome版)

前回はアイマクロスで Freebitcoinの自動化マクロを組んでみました。 アイマクロスを入れてない人はこちらからどうぞ!(Chrome版) アイマクロス for Chrome

Freebitcoinを自動化しよう! その2

今回は前回に引き続き、freebitcoin自動化について記述していきます。

Freebitcoinを自動化しよう! その1

今回はビットコインが無料で貰えるサイト freebitcoinにておーとくりっか~を使用した 「自動ビットコイン回収!」 を目指します!

効率のいいfaucet?cointiplyをやるぞ!

今回は効率が良さそうなfaucetを発見したからやっていくぞ!

FreeNEMでNEMを貰う!

今回はNEMが貰えるfaucet「FreeNEM」に挑戦してみました。 Freeと聞くと、「FreeBitco.in」が有名ですがそちらの運営では無いですね。

BTCclicksは微妙だった...?

無料で仮想通貨を貰う... 今回もそんなサイトを紹介します。

評価をつけるようにします。

今回の記事はお知らせとなります。

dAppsを探すならココ!dAppsMarketへ行こう!

今回はdApps関係の記事を紹介しているサイトを見つけたので紹介いたします。

はてなブログから移設するのは簡単!!

ようこそ!そうくんです! 今回ははてなブログから移設したという事でどうやって移設したかのまとめ記事です。 今回は取り扱いませんが逆のやりかたでも、通用すると思いますので参考までに! 簡単ですのでご覧ください!

FC2に引越ししてみます!

このブログ!FC2にお引越しします!! プロフィールとか色々とカスタマイズできるんじゃ~~~って事で移動します。 あとは検索流入がどのくらいいのかな!って事も確かめてみたいのです!

第1回 現在取り組んでいるサービスの結果まとめ!

ようこそ!そうくんです! 現在メインで回っているサービスの結果をまとめたいと思って書いております。 サービス一覧は目次としてまとめるので、気になったものがあればご覧くださいまし!

ethergooに挑戦してみる!(dapps)

ようこそ!そうくんです! 今回はdappsの「ethergoo」に挑戦してみます。 超少課金でも遊べるということで、100円くらいですが課金してみました...w

運でビットコインを稼ぐ!ビットコングを紹介!

ようこそ!そうくんです! 今回は運でビットコインが稼げる「ビットコング」を紹介!

MYDOGEコインは無理ゲーでした!

ようこそ!そうくんです! 今回前に登録してキツそう(貰える量的に)だった「MYDOGE」がやっぱキツかったので報告いたします。

CryptoMininggameをやってみる(faucet?)

ようこそ!そうくんです! マイニングはやってますか! マイニングしようにも、機械は高いし電気代もバカにならないですよね... そこで!ゲーム(?)的な感じでマイニングが出来るサイトを紹介します!

MYDOGEでDOGEコイン貰えるかな~...(faucet)

ようこそ!そうくんです! 今回はDOGEコインが貰える(と思う)サイトに登録してみたよという話です。

イイネで仮想通貨を稼ぐ!スマホアプリsolaの紹介!

ようこそ!そうくんです! 今回は写真をアップロードしてみんなにいいねしてもらえると、仮想通貨が貰えるアプリ「sola」を紹介!