スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Faucetサイトでよく見る短縮URLのサイトとは...

ようこそ。 今回はFaucetサイトで良く見かける。 URL短縮のサイト「Clicksfly」が気になったので調べてみました。

広告が少ないfaucet「Lolifuu」をやってみる。

ようこそ。 今回は広告が少ないFaucet「Lolifuu」に挑戦してみました。 興味を持って、自分もやりたいと思った時は FaucetHubのアカウントが必要なので 注意だゾ!

audiobookを試してみた。

ようこそ。 今回は本を”聴く”ことが出来るサービス 「audiobook」を試してみました。

自動...だけど少ない「FireFaucet」をやってみる。

ようこそ。 今回は自動収入の架け橋となる(白目) Faucet(無料で仮想通貨が貰えるサービス)を見つけたからやってみるぞ!

ALTHUBとかいう海外のfaucetに挑戦してみる。

ようこそ。 今回はまたまた怪しげな海外のfaucet ALTHUBに挑戦してみました。

(見やすくなる!!)はてなブログで見出しとか設定してみました。

ようこそ! 今回はブログを見やすいように出来ないかと思い ・見出しをスタイリッシュにしてみる ・ページ内でジャンプする を実装してみましたので 自分のメモ程度に残しておこうと思います。

今更「4CAST」始めてみたけど稼げるのかコレ...

ようこそ。 今回はLINEポイントが稼げる未来予想サービス「4CAST」を試してみました これは...とにかく努力ですw

色々なコインが貰える「sayakaFaucet」をやってみる。

ようこそ。 今回はCREX.24(取引所)に登録した時に気になっていた 仮想通貨「SDGO」が貰えるfaucetを使ってみるぞ。

怪しいairdrop「initiative Q」に登録してみる。

ようこそ( ´∀`) 今回は怪しげなairdropの「initiative Q」に登録してみる事に... ここではどんな感じだったかを紹介するよ。 ※登録など行う場合は全て自己責任でお願いします。

仮想通貨が貰える取引所「CREX.24」に登録してみる。

ようこそ! 今回は色々な仮想通貨が貰える取引所「CREX.24」に登録してみたよ! 1日に貰える額にはばらつきがあるけど、私は10satだけの時や700satのとき等結構ばらつきがありそうです。

Unityのメモ 画面のフェードイン・アウト実装

ようこそ。 今、Unityでゲームを作っているんだけど 忘れないためにこの記事を残しておくよ! 今回はシーン移動した時にフェードイン・アウトさせたいときの方法だ!

(BitMEX)初心者が0.0002BTCで100倍レバレッジ使ってみる。

ようこそ(o´-`)o 今回は追証なしの「BitMEX」で0.0002BTCを使って取引してみる。 ただの取引じゃなくて100倍のレバレッジを使ってみて取引してみるぞ。