スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣改善ランニング・筋トレ 10,11,12日目

ようこそ。 生活習慣改善ブログへ 今回はランニング、筋トレだ。 なにをやっているかはこの記事を見てくれ。

習慣改善ランニング・筋トレ 9日目

ようこそ... 生活習慣改善ブログへ 今日はランニングの予定だったけど、雨が降っているので筋トレにしたぞ! なにをやっているか分からない人はこの記事を見てくれ。

習慣改善ランニング・筋トレ 8日目

ようこそ! 生活習慣改善ブログへ。 今日は筋トレを行ったので、それの振り返りだ。 なにをやっているのか分からないって人はコレを読んでくれ。

習慣改善ランニング・筋トレ 7日目

ようこそ... 生活習慣改善ブログへ。 今日はランニングを行ったので、それの振り返りだ。 なにをやってるのかは、この記事を見てくれ。

習慣改善ランニング・筋トレ 6日目

ようこそ.... 生活習慣改善日記へ..... 今日は6日目、筋トレの振り返りを書いていくぞ。 詳細は初めの記事をどうぞ。

(習慣改善)ランニング・筋トレ 4,5日目

ようこそ... 私の生活習慣改善記事へ...(ヒッヒッヒ ということで!! 今日も振り返りを書いていくぜ!!

習慣改善ランニング・筋トレ 3日目

ようこそ... 今回はタイトルを変えての投稿になるぜ。 前回までのタイトルだと何してるか分からないからね。 って事で今日は筋トレの日になるぞ! 何の事か分からない人は最初の記事を張っておくから読んでくれ!

休日引きこもりが習慣を変えたら、人生が変わるだろうか。2日目

ようこそ... 今日はランニングの報告となるぞ!

休日引きこもりが習慣を変えたら、人生が変わるだろうか。1日目

前回の記事で、この1ヶ月は 「筋トレ」 「ランニング」 を交互に毎日やるよという事に決めた。 その筋トレ(1日目)の感想である。

休日引きこもりが習慣を変えたら、人生が変わるだろうか。

今回は 「休日引きこもりが習慣を変えたら、人生が変わるだろうか。」 という題を設けて話...というか宣言をしたいと思う。 少し18禁の話もあるから、下ネタ系が苦手な人はブラウザバックしていただけると幸いだ。