スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつタワーバトルでアマギフ券がもらえるようになってる!!

ようこそ。 今回はアプリの「どうぶつタワーバトル」をやってみました。 元から面白くて友人と対戦してましたが アマギフ券が貰える機能が付いたということで、再燃しておりますw

BAN注意!自動Faucetツール「MaisBot」を見てみる。

ようこそ。 また海外の怪しいシリーズです 色々なFaucetを自動化してしまえる!! っていうボット(ツール?)なんですが どうもまだ使い方が分からないので現在調査中.... こんなのがあるんやな程度にご覧下さい。 使ってみて何かあっても自己責任でお願い…

「HOVR」っていうやつ良さそうだなぁ....

ようこそ。 この前youtubeを見ていたとき広告で「HOVR」というものが紹介されていた。 なんでも机に座りながら運動が出来るとか....

ルーレットゲームでETHが貰える「FreeETHspinner」をやるよ

ようこそ。 今回はスマホアプリのFaucet「FreeETHspinner」をやってみました。 UIも綺麗なのでいいですぞ!!

ハンドスピナーで仮想通貨が貰える「BTCspiner」をやってみる

ようこそ 今回は、またまた怪しいサイト「BTCspiner」を紹介するぞ! 完全にネタやんけと思うけれど、ズルをすれば稼げそう...?w (海外レビューサイトを見ましたが、払い出しがちゃんとされている噂がされている程度でした。ですのでSCAMの可能性もありえま…

リファラースパムを駆除したい....!!

ようこそ。 今回は、googleアナリティクスに出現した 「リファラースパム」のお話です。

Faucetを探すならココ?「BestFaucetSite.com」

ようこそ。 今回は色々な通貨のFaucetが載っている 「BestFaucetSite.com」を見てみたぞ。

新作Dapps?「DIGSTAR」で遊ぶよ

ようこそ。 今回はブロックチェーンを利用したゲーム 「DIGSTAR」で遊んでみたので雰囲気等つかんで頂けたらと思います。 ゲーム内コンテンツが売買可能になる予定ですので期待してるぞ!!