スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

どうぶつタワーバトルでアマギフ券がもらえるようになってる!!

ようこそ。 今回はアプリの「どうぶつタワーバトル」をやってみました。 元から面白くて友人と対戦してましたが アマギフ券が貰える機能が付いたということで、再燃しておりますw

BAN注意!自動Faucetツール「MaisBot」を見てみる。

ようこそ。 また海外の怪しいシリーズです 色々なFaucetを自動化してしまえる!! っていうボット(ツール?)なんですが どうもまだ使い方が分からないので現在調査中.... こんなのがあるんやな程度にご覧下さい。 使ってみて何かあっても自己責任でお願い…

「HOVR」っていうやつ良さそうだなぁ....

ようこそ。 この前youtubeを見ていたとき広告で「HOVR」というものが紹介されていた。 なんでも机に座りながら運動が出来るとか....

ルーレットゲームでETHが貰える「FreeETHspinner」をやるよ

ようこそ。 今回はスマホアプリのFaucet「FreeETHspinner」をやってみました。 UIも綺麗なのでいいですぞ!!

ハンドスピナーで仮想通貨が貰える「BTCspiner」をやってみる

ようこそ 今回は、またまた怪しいサイト「BTCspiner」を紹介するぞ! 完全にネタやんけと思うけれど、ズルをすれば稼げそう...?w (海外レビューサイトを見ましたが、払い出しがちゃんとされている噂がされている程度でした。ですのでSCAMの可能性もありえま…

リファラースパムを駆除したい....!!

ようこそ。 今回は、googleアナリティクスに出現した 「リファラースパム」のお話です。

Faucetを探すならココ?「BestFaucetSite.com」

ようこそ。 今回は色々な通貨のFaucetが載っている 「BestFaucetSite.com」を見てみたぞ。

新作Dapps?「DIGSTAR」で遊ぶよ

ようこそ。 今回はブロックチェーンを利用したゲーム 「DIGSTAR」で遊んでみたので雰囲気等つかんで頂けたらと思います。 ゲーム内コンテンツが売買可能になる予定ですので期待してるぞ!!

Faucetサイトでよく見る短縮URLのサイトとは...

ようこそ。 今回はFaucetサイトで良く見かける。 URL短縮のサイト「Clicksfly」が気になったので調べてみました。

広告が少ないfaucet「Lolifuu」をやってみる。

ようこそ。 今回は広告が少ないFaucet「Lolifuu」に挑戦してみました。 興味を持って、自分もやりたいと思った時は FaucetHubのアカウントが必要なので 注意だゾ!

audiobookを試してみた。

ようこそ。 今回は本を”聴く”ことが出来るサービス 「audiobook」を試してみました。

自動...だけど少ない「FireFaucet」をやってみる。

ようこそ。 今回は自動収入の架け橋となる(白目) Faucet(無料で仮想通貨が貰えるサービス)を見つけたからやってみるぞ!

ALTHUBとかいう海外のfaucetに挑戦してみる。

ようこそ。 今回はまたまた怪しげな海外のfaucet ALTHUBに挑戦してみました。

(見やすくなる!!)はてなブログで見出しとか設定してみました。

ようこそ! 今回はブログを見やすいように出来ないかと思い ・見出しをスタイリッシュにしてみる ・ページ内でジャンプする を実装してみましたので 自分のメモ程度に残しておこうと思います。

今更「4CAST」始めてみたけど稼げるのかコレ...

ようこそ。 今回はLINEポイントが稼げる未来予想サービス「4CAST」を試してみました これは...とにかく努力ですw

色々なコインが貰える「sayakaFaucet」をやってみる。

ようこそ。 今回はCREX.24(取引所)に登録した時に気になっていた 仮想通貨「SDGO」が貰えるfaucetを使ってみるぞ。

怪しいairdrop「initiative Q」に登録してみる。

ようこそ( ´∀`) 今回は怪しげなairdropの「initiative Q」に登録してみる事に... ここではどんな感じだったかを紹介するよ。 ※登録など行う場合は全て自己責任でお願いします。

仮想通貨が貰える取引所「CREX.24」に登録してみる。

ようこそ! 今回は色々な仮想通貨が貰える取引所「CREX.24」に登録してみたよ! 1日に貰える額にはばらつきがあるけど、私は10satだけの時や700satのとき等結構ばらつきがありそうです。

Unityのメモ 画面のフェードイン・アウト実装

ようこそ。 今、Unityでゲームを作っているんだけど 忘れないためにこの記事を残しておくよ! 今回はシーン移動した時にフェードイン・アウトさせたいときの方法だ!

(BitMEX)初心者が0.0002BTCで100倍レバレッジ使ってみる。

ようこそ(o´-`)o 今回は追証なしの「BitMEX」で0.0002BTCを使って取引してみる。 ただの取引じゃなくて100倍のレバレッジを使ってみて取引してみるぞ。

自分(20歳)の運用状況をまとめてみた。

ようこそ(o´-`)o つい最近ウェルスナビを始めたんですが 仮想通貨もやってるけど半分放置で いろんな取引所に置いてるから分からなくなってるな という事で今回まとめてみる事にしました。

仮想通貨が貰えるらしいGocryptobotをやってみる。

ようこそ(o´-`)o 今回は仮想通貨を貰えるゲーム「Gocryptobot」をやってみるぞ。

今話題(?)のウェルスナビをやってみるよ。

ようこそ! 今回は20歳になったから早速ウェルスナビから始めてみるよ! って記事だぜ~

習慣改善 youtube見ない編

ようこそ.... 生活習慣改善ブログへ..... なにをしてるか分からない人はこの記事を見てくれ。

習慣改善ランニング・筋トレ 20~31日目

ようこそ 生活習慣改善記事へ.... なんの事をいっているのか分からない人はコレを見てくれ。

習慣改善ランニング・筋トレ 13~19日目

ようこそ... 生活改善ブログへ 今日は日々の筋トレとランニングのまとめ記事だ。 何をやっているか分からない人はコレを見てくれ。

習慣改善ランニング・筋トレ 10,11,12日目

ようこそ。 生活習慣改善ブログへ 今回はランニング、筋トレだ。 なにをやっているかはこの記事を見てくれ。

習慣改善ランニング・筋トレ 9日目

ようこそ... 生活習慣改善ブログへ 今日はランニングの予定だったけど、雨が降っているので筋トレにしたぞ! なにをやっているか分からない人はこの記事を見てくれ。

習慣改善ランニング・筋トレ 8日目

ようこそ! 生活習慣改善ブログへ。 今日は筋トレを行ったので、それの振り返りだ。 なにをやっているのか分からないって人はコレを読んでくれ。

習慣改善ランニング・筋トレ 7日目

ようこそ... 生活習慣改善ブログへ。 今日はランニングを行ったので、それの振り返りだ。 なにをやってるのかは、この記事を見てくれ。