スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィットは飽き性でも絶対続けられる!

飽き性って... 具体的に飽きない所とは? 飽き性って... どうも「そう」です。 継続してやってる事ってありますか? 何かを成す人って、下積み期間が長かったりコツコツと積み上げて来てます。 ブロガーや、クリエイターであれば 〇百記事書いてやっと収益出…

vtuberに安く簡単になろう!②(facerigとaviutl使用)

ようこそ「そう」です。 バ美肉してみたーーーいという私の欲望をかなえる為の記事part2になります。 (バ美肉=バーチャル美少女になるよ) 前回はコレを用意すれば美少女が動かせる所まででしたが 今回、ついに動画への合成を行ってみたいと思います。 前…

OverBitで3000円分のビットコインを貰おう!※出金条件あり

ようこそ「そう」です。 今回は仮想通貨の取引所Overbitで3000円を貰えるということで ありがたく頂戴しにいきました。 (ボーナス扱いなので、即出金は出来ません。トレードで増やせば出金可 そして出金には身分証などの登録が必要になります。) ホームペ…

レシートが金になる!「CODE」

ようこそ「そう」です。 消費税が10%にあがってから、国からの還元であったり、なんちゃらPAYの”還元率”をよく気にするようになったと思います。 その還元率を「CODE」を使えばあげる事が可能だよっていう記事です。 CODEとは 登録するにあたって 使い方 CO…

2000円で簡単にVtuberになれるやん!

どうも「そう」です。 この記事はパソコンがあれば、超簡単に2000円でlive2Dを動かす方法を紹介するものです。 Unityでよくね?っても思いました、無料でできるらしいですし。 しかしプログラムを張るだけでも、unityの基本が分かってないと難しい... それが…

フルーツメールとチャンスイットに潜入してきました。

どうも「そう」です。 いきなりですが懸賞ってした事ありますでしょうか よく聞くけど、無料で物が当たるなんて怪しいよ~って思う方が多いのではないでしょうか...少なくとも私はそういう人です。 しかし今回は思い切ってネット懸賞大手の 「フルーツメール…

完璧にFPS強くなる「PS4用アベンジャーリフレックス」

どうも「そう」です。 ついに!FPS用の周辺機器を買ってしまいました...! それがこちら! 「アベンジャーリフレックス」~ これは何かと言うと 人差し指や手のひらで右側の4つのボタンが押せるようになるマシーンなのです!! イメージとしてはこんな感じ↓ …

Elecomの100万画素webカメラ買ってみたけどいいね。

どうも「そう」です~。 今回の記事はタイトル通りElecomのwebカメラ(UCAM-C310FBBK)を購入して試してみたよって記事。 声を大にして言いますが、ステマでは無いのでよろしくお願いします。 それと、用途としてはLIVE2Dとかペット監視とかがオススメ...配…