スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

bitpetにログインボーナス来てました!放置してた人は戻ってみよう!

ようこそ!そうくんです!

 

今回はちょっと昔に人気になったdapps「bitpet」にログインボーナスが追加されてましたよというお知らせです。

 

 

実装されたのは5月の半ばでもう1ヶ月ほど経つんですけどね.....

ちょっとやってみて放置してた!なんて方もいらっしゃると思うので今回はこの記事を書いてみました。

bitpetが最低2体いれば、時間はかかりますがレベルを上げれるようになります!

 

 

まず、貰えるものですが、

1日目はなんと!ランダムガチャのチケットが貰えます!

これでレアペットを引ければ、高値で売れるかも...!

 

あとは合成のチケットか強化のチケットどちらかが一日おきに配布されます。

ランダムでは無く、今日は強化チケット、明日は合成チケットという風に決まったものが貰えるようになってます。

 

これで私が偶然引いたレベル1ペットも強化率6.5%まで現在上がっています!w

レベル2まで頑張りたい...(1週間で6.5%なので100/6.5の単純計算で約15週間で上がるかな)

f:id:mattari_soukun:20180618225842p:plain

 

という事で、「bitpet」にログインボーナスが実装されたよ!というお話でした。

ちまちまチケットを集めて、周りに差をつけろ!(某靴のCM風

 

んで、レベルアップしたら大会に参加したいんすけど、このペットかわいい見た目で筋力馬鹿ですので、現在開催されているレース大会には負けちゃうんですよね...

なので腕相撲大会みたいなのが開かればいいなと思いつつ、しこしこレベルアップしていきます!

以上!ありがとうございました!