スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

稼げる海外サイトが見つかるかも?Netbusinessratingを見てみよう!

ようこそ!そうくんです!

 

最近ネットを漁っていたら、これは使えるかも?というサイトを見つけましたので紹介いたします!

他サイトのサービスを評価する外国のサイトのようですが、面白そうなサイトがゴロゴロと記載されてます。

怪しさMAXですが...w

何かあっても自己責任ということでお願いしますよ!!

 

 

それがこちら!

netbusinessrating.com

 

サイトの雰囲気としてはこんな感じです。

コピーライト表記を見ると2018年‐となっていましたので今年開設されたサイトなんですね。

f:id:mattari_soukun:20180604211951p:plain

 

左上の「三」のところへカーソルを合わせると

money&finance(お金と融資?)

という項目が出ますのでカーソルを合わせます。

 

 

カーソルを持っていくと

PTC / Paid To Click

profitable mobile applications

GPT

PTR

paid surveys sites

(以下省略)

というカテゴリーが出てきます。

 

 

ためしにPTC / Paid To Clickを見てみます。

paid to clickは広告を見てお金を貰うシステムのことです。

f:id:mattari_soukun:20180604213933p:plain

 

2018/6/4現在で787個のサイトが登録されています。

Ranking of ~ のところで確認できますね。

 

ランキングの一番上に載っているロケットマークのサイトは広告ですので、勘違いしないでくださいね!

f:id:mattari_soukun:20180604214723p:plain

 

サイト情報の見方ですが

f:id:mattari_soukun:20180604215535p:plain

一番左がサイトの名前

PAYOUT(最小払い出し金額)

 

MEMBERS COUNT(登録者数)

 

PROFIT PER CLICK(1クリックの単価)

 

PAYMENTS REPORTED ON NBR(National Bank of Romaniaの略でルーマニア銀行に申請した払い出しとのことですが、なんのゲージかは不明)

 

STATUS(健全なサイトかどうか)

 

OPINIONS(レビュー)

 

となっています。

 

 

 

一番大事なのがSTATUSで

画像に出ているのはLEGIT(本物、素晴らしい)と書いてありますが。

SCAM(詐欺)、DOUBTFUL(怪しい)などありますのでこちらには手を出さないほうが懸命です。

 

・ステータスの状態

新しい

f:id:mattari_soukun:20180604220920p:plain

良いサイト

f:id:mattari_soukun:20180604220910p:plain

有望なサイト

f:id:mattari_soukun:20180604220850p:plain

怪しいサイト

f:id:mattari_soukun:20180604220854p:plain

詐欺サイト

f:id:mattari_soukun:20180604220857p:plain

 

 

という感じで海外のサイトを発見することが出来ます!

ぱっと見で使えるサイトなのか詐欺サイトなのか、見分けることが出来て良いですね!

ですが更なる安全のために普通の検索でも、調べてみることをオススメします。

 

LEGITのサイトでもあんまり使えないかも...というサイトもありますし...w

それではよきサイトサーフィン?を!!

 

以上です!ありがとうございました!