スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

第1回 現在取り組んでいるサービスの結果まとめ!

ようこそ!そうくんです!

 

現在メインで回っているサービスの結果をまとめたいと思って書いております。

サービス一覧は目次としてまとめるので、気になったものがあればご覧くださいまし!

 

 

 

・目次

coinpod

ethergoo
cryptomininggame
bitpet

airdrop

 

 

・coinpod

まずはfaucetの代表格ともいえる「coinpod」

収益性から言うと、やはりめっちゃ少ないです!

他faucetと比べると

・貰える量は多い

・ボーナスがあるから二倍くらいで貰えるときがある

ので結構貰えますが

 

クリックしていると、これなら他の事をした方が稼げるのでは....という邪念(?)が沸いてきます。

片手間でやるならいいですが、本気でとなるとちょっと厳しいかなという感じです。

 

その他、出金機能などは信用出来ますので安心して使う事は出来るサイトです。

現在0.0025LTC出金確認済み。

 

 coinpodってなんぞ?って方はこちらをどうぞ

 

 

・ethergoo

この前始めたばかりのdappsです。

毎日、強さに応じてETHが貰えるようですので

一日たちまして、ちょっと回収できるかなと思った矢先...

 

デデドン!

f:id:mattari_soukun:20180710202508p:plain

 

もらえてません!!

 

まだ強さが足りないんか...

 

これはまだ様子見ということにしておきます。

 

現在0ETH

 

記事はこちら

 

 

・cryptomininggame

15レベル中4レベルまで到達してます。

 

無課金で1時間0.65satoshi貰えるところまできてます。

.....頑張りますw

f:id:mattari_soukun:20180710205500p:plain

 

記事はこちら 

 

 

・bitpet

ログインボーナスが受け取れるようになっていたので、気づいたときにログインしています。

こつこつと合成と強化をして1%から10%まであげれました!

f:id:mattari_soukun:20180710210713p:plain

 

かわいいのでこちらもがんばりますよぉおぉぉぉぉ(デレデレ

 

 

 

airdrop

色々試してみた中で現在もらえているのが

・IDOLCOIN(現在400円ほど)

・COMIKETCOIN(現在10円ほど)

  ・NAVICOIN(現在20円ほど)

の三種類です。

 

20種類くらい申請したはずなんですがどーなんですかね~...w

もらえてる

IDOLCOINとCOMIKETCOINは日本発なので

海外勢のエアドロはいまだにもらえてません...

くれよー!!(乞食

 

 

 

ってことで

現在取り組んでいることをまとめてみました。

 

サービスを色々ためして

合計マイナス1万円くらいなので

収益性が見込めるものをリサーチして行動しないとマイナスがかさみそうですww

ちゃんと見極める目を持つことが今後の課題ですね...w

 

以上!ありがとうございました!