スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

色々なコインが貰える「sayakaFaucet」をやってみる。

ようこそ。

今回はCREX.24(取引所)に登録した時に気になっていた

仮想通貨「SDGO」が貰えるfaucetを使ってみるぞ。

 

 

 

こちらが「sayakaFaucet」さん

SDGO以外にもいろんなコインが貰えるようです。

sayaka.cocoon.jp

 

 

 

早速SDGOを貰ってみます。

45%や50%など確立でというのが多いけど

faucetの数が多いのでどれかしらはヒットするぞ!

貰えなかったら逆に運がいいと思いますw

f:id:mattari_soukun:20181108160255p:plain

 

 

 

1番は1000分の1で

SDGOが10万コイン貰えるやつでしょうか

圧倒的.....物量...!!!

f:id:mattari_soukun:20181108161427p:plain

 

 

 

 

そして他のfaucetにはあんまりないと思うんですが

直払い出しになります!

 

CREX.24(取引所)のアドレスを打って

受け取りの申請をしてからすぐに振込みされました。

f:id:mattari_soukun:20181108162621p:plain

 

 

 

ためしにCoinExchangeの方でも受け取ってみました。

申請を送ってから、30分ぐらいでしょうか...?

しっかりと受け取りが出来ました!

f:id:mattari_soukun:20181108170244p:plain

 

 

 

という事で以上!

日本の方が運営されているという事で信用できますし

なによりも入金が早い・直払いという所が良いのではないでしょうか!!

 

ここまで読んでくれてありがとう!!