スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

microzenyで仮想通貨を貰う!配る!

ようこそ!そうくんです!

 

今回は仮想通貨の1つbitzenyを貰えるサイトを紹介したいと思います!

 

 

 

それがこちら!

https://microzeny.com/

f:id:mattari_soukun:20180612203230p:plain

 

microzenyというサイトです!

今はβテストということで、faucetの機能、送金のみのようですが2018年夏ごろにウォレットの機能、オンラインストアなど実装する予定のようです。

 

実際登録してみたのですがツイッターとの連携のみで登録できるので、わずらわしさは一切感じませんでした。

めっちゃスタイリッシュ入場(?)できますw

 

 

 

ログインするとこんな画面になります。

上のタブ(赤〇)より

ビットゼニーを貰う、今の保持数、出金等を選択できます。

f:id:mattari_soukun:20180612204526p:plain

 

 

それでは実際にfaucetを貰ってみましょう!

上タブからfaucetを選択して、貰えるサイトを表示します。

サイト名をクリックしたら、サイトの案内に沿ってポチポチ押していくと貰えることができます!(一応サイト名等は隠しています。)

f:id:mattari_soukun:20180612205036p:plain

 

2018/6/12現在で貰えるサイト数が38サイトで全て回ると1.15zeny獲得できるようです!

こちらはページ内に記載されているのでどのくらい開催されていて、どのくらい貰えるのかを簡単に確認できます。

 

それに!配っているサイトによっては、出た目で貰える量が増えます!なんて所もありますので運がよければ、もっと貰えるという可能性もアリです!!

 

 私も少し貰ってみましたが、3分くらいやって0.47zeny貰えました。

faucetにしてはよく貰える方なのでは!!

それにzenyを所持していると、ちょっとだけ応援している気持ちになれます...w

 

 

 

そして!このfaucet自分でも出来ちゃうんです!

サーバーやページなど自分で用意しなければなりませんが、完全自力で作るよりは確実に簡単に出来るようです!(サーバー等は無料で作れる所が紹介されてます。)

 

広告なんかも貼れるようですので、zenyをあげて広告量をもらう...そのお金でまたzenyをあげるの繰り返しも望めますね!

 

 

 

 

ということで!今回はmicrozenyを紹介させて頂きました!

最高に面白そうですので、私もfaucetを作ったり、ショップが出来たら買ってみたり色々と試してみる予定です。

そこのあなたも、コインを撒いていこう!!!w

 

以上!ありがとうございました!