スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

Faucetサイトでよく見る短縮URLのサイトとは...

ようこそ。

今回はFaucetサイトで良く見かける。

URL短縮のサイト「Clicksfly」が気になったので調べてみました。

 

  1. サイトはこちら
  2. URL短縮しただけで稼げるの?
  3. どのくらい稼げるのか

 

 

 

 

 

        

サイトはこちら

Earn money on shorten links. Highest paying url shortener network

f:id:mattari_soukun:20181128231445p:plain

 

金を稼ごう!!(EARN MONEY)ってデカデカと書いてあるので

お金を稼げるサイトという事は分かります。

 

そして....

ここのサイトに似た所で

日本のサイトを発見しました。

短縮リンク.org -Short URLでお小遣い稼ぎ-

英語が分からない場合は

こちらの方を使った方が無難ですね。

 

 

 

 

        

URL短縮しただけで稼げるん?

「ClicksFly」の方は英文だけで意味わからんかったので

「短縮リンク」の方を説明をみてみました。

ちゃんと画像も貼ってあるので分かりやすいです。

f:id:mattari_soukun:20181128234132p:plain

 

 

説明によると

1.自分が踏ませたいリンクを「短縮リンク」経由のリンクに変える。

 踏ませたいリンクが無い場合はランダムでページが生成される。

 自分のブログとかの信用を落としたくない場合は

 自分が作ったページに飛ばした方が良いですね。

2.短縮したリンクを自分のSNSやブログに載せる。

3.リンクがクリックされればお金が貰える。

って仕組みになってます。

 

リンク経由中に広告がいっぱい載ってるページに飛ばされるので

それの広告費の一部を支払いに当てていると考えられます。

 

 

        

どのくらい稼げるのか

日本版の「短縮リンク」には

どれくらいクリックされれば、何円稼げるというのが

記載されていない!!!ので

「ClicksFly」で確認してみました。

 

バーナータイプとポップアップタイプがありまして

 

バーナータイプは

PC、スマホタブレットにて

1000回表示につき3.5ドルの収益

f:id:mattari_soukun:20181129171827p:plain

 

 

ポップアップタイプは

PCにて

1000回表示につき1.5ドルの収益

スマホタブレットでは

1000回表示につき3.5ドルの収益

f:id:mattari_soukun:20181129172114p:plain

 

となります。

 

faucetサイトで使用するとなると日本の場合

1回0.003ドルくらいに絞れば

プラスの収益になる計算ですねぇ...!

 

 

 

 

 

という事で「ClicksFly」についてでした。

実際にFaucetとかに組み込んでみたわけでは無いので

使用方法等断定できる事は少ないけれど

なかなか面白そうなサイトです!!

 

以上!ありがとうございました!