スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

広告が少ないfaucet「Lolifuu」をやってみる。

ようこそ。

今回は広告が少ないFaucet「Lolifuu」に挑戦してみました。

興味を持って、自分もやりたいと思った時は

FaucetHubのアカウントが必要なので

注意だゾ!

  1. サイトはこちら
  2. とにかく広告がすくない
  3. どのくらい貰える?
  4. Claimと払い出しの仕様

 

 

 

 

 

          

サイトはこちら

Lolifuu - Login

f:id:mattari_soukun:20181126182808p:plain

 

 

かなり簡素な作りで

登録もFaucetHubに登録したアドレスのみで可能

すぐに開始できちゃいます。

 

 

          

とにかく広告が少ない

タイトルにも書いてありますが

全然広告が少ないです。

他の海外Faucetだと

クリックするごとに

別タブや別ウィンドウが開かれたりしてイライラしますが

 

Lolifuuはページ移動の時ぐらいな体感です。

 

何回かClaimできる仕様ですが

広告が開かれる事が無いのでスイスイと周回できます。

 

 

          

Claimと払い出しの仕様

Claimに関しては待ち時間無く

一日に150回請求可能です。

現在一日70回までの請求に絞られています。(11/28)

めちゃんこ多いやん!

 

1回に貰える通貨量は確立で決まり

400Gwei~1600Gwei貰えるようになってます。

f:id:mattari_soukun:20181126183543p:plain

 

 

          

ですので1日に最低でも60000Gweiは稼げるんです!!

これ単体でもFaucetHub最低出金額の0.01ETHを17日で達成する

計算になります。

Faucetの中では頑張ってるほうだと思いますよ!!

 

 

 

実際に貰ってみる

ページ下のアイコンキャプチャを2~3回繰り返します。

※アイコンキャプチャは1つだけ違うマークを選ぶやつです。

f:id:mattari_soukun:20181126185101p:plain

 

 

下画像のページに跳んだら

またアイコンキャプチャを押します。

「Click」が表示されますのでクリック!(×2と表示されてますが1回でOK)

f:id:mattari_soukun:20181126185140p:plain

 

 

ページ下に飛ばされるので

「NEXT CLAIM」を押して完了です。

f:id:mattari_soukun:20181126185251p:plain

 

 

 

これで終わりと思うと

めちゃくちゃ早い!

手動でやると

1分間で2回ほどCLAIMできる速さです。

 

 

 

 

 

 

 

という事で以上「Lolifuu」でした。

めちゃくちゃ貰えるので

払い出しできません!ってならないように祈っております....

実際、払い出しできません!っていうのに遭遇したことがありますんでw

 

それでは(・ω・。)

読んでくれてありがとう!