スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

Apex Legends-シャドウフォールは綺麗な写真がとれるぞ

どうも「そう」です。

本日0時からapexにて開催されているイベント「シャドウフォール」 

早速やってきましたよー、夜のキングスキャニオンかっこいいですね。

 

 

 

 

シャドウフォール説明

普段は60人20パーティのバトロワだが

このモードは35人ソロのバトロワ

人かゾンビに倒されると、武器・アビリティが使用できない代わりに移動速度が速いゾンビに自分もなる。

残り10人になると、残った人達は共闘状態(パーティ)になり

脱出用の輸送船を目指すゲーム。

 

 

撮った写真

で、今までにない陰影の描写と月によってこんな画像が撮れました。

f:id:mattari_soukun:20191016163247j:plain

 

かっけええええええ!!!!

ライトがあるからか夜の刑務所っぽくも見えてしまう感じがしますが...w

 

あとは恐竜君と月のツーショット!

恐竜が緑色に発光してるので、不気味さが半端なく出ててイイ!!

f:id:mattari_soukun:20191016164444j:plain

 

最後に偶然当てたスキンのR301と月のコラボ!

もともとカッコいいスキンなんですが

チェーンと金塗装が怪しく光って、これまた....たまらねえ!(ウホーイ!

f:id:mattari_soukun:20191016164845j:plain

 

 

この3枚の他に、イベント報酬(人間側・ゾンビ側で1回ずつ勝利するというのが条件)の金色ギラギラスキンでも写真撮りたかったんですが

人間側が難しい!!

紫アーマー着てても1発耐えるようにはなってますが、ゾンビは大勢で襲いにくるから実質近寄られたら終わり。アーマーなんて障子紙みたいなもんです(ビリッ

それなのにメッチャ遠い輸送船に行け!って鬼畜すぎませんか!w

 

しかしスキンをゲットする為に頑張ります...無課金勢には貴重なスキンやで。

 

という事で、綺麗な写真を撮りにapexをしようって記事でした!

そんじゃ~バイバイ!!