スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

噂のBinanceレンディング、貰える量はSUKOSI☆

どうも「そう」です!

昨日久しぶりにBinanceを開いてみたら

3時間後にレンディングが開始されるアナウンスが出ていました。

 

レンディングなんて真面目にやったことないし、いっちょヤってみっか!

という事で申し込みをしてみた記事になります。

 

 

 やり方

 binanceにログインしたら

「earn」→「lending」を選択します

f:id:mattari_soukun:20191016232926p:plain



レンディングが開催されていれば、表示されるページに参加できるプランが2つデカデカと表示されます。

今回は他のプランも見たいので「view more」を選択

f:id:mattari_soukun:20191016233137p:plain

 

 

これで全てのプランが表示されました

f:id:mattari_soukun:20191016233225p:plain

 

参加したいプランの「subscribe」ボタンを押せば

次の画面がでますので、貸し出す量を決めて規約に同意すれば完了!

f:id:mattari_soukun:20191016233650p:plain

 

貸し出す際は、最小貸し出し量が決められていますので

張り切って預けようとしたら拒否られてガッカリ...

という自分のような失敗は避けるようにあらかじめ確認しておきましょう。

 

 

どんくらいで埋まるの?

レンディングには全体での預けられる限界があり

限界を迎えれば「END」となり参加できなくなります。

 

レンディングはすぐ終わっちゃうよとツイッターで見たことがあるので

10分ほど見ていましたが

ETH,BTCは約1分

BNBは9分半

で締め切り

その他コインは50~80%ほどでした。

 

BNBやその他コインは猶予があるとしても

BTC系は瞬殺ですので

預けたい人は画面の前で待機しておきましょう。

そして気合も必要だぜ!って人は全裸待機しておけばオッケーです。

 

 

 

気になる貰える量

タイトルにもある通り少しです。

年利6%がほぼですからね...

しかし投資の世界では年利6は高いそうなので、感謝して受け取ります。

binance様アリガトウ!!(パチパチ

 

今回は10BNBと1ETHをぶち込んでの結果...

BNBは0.023BNB

ETHは0.0023ETH

円換算にすると86円(2019/10時点)になります。

もやしが何袋か買えるよやったね!!

 

 

少しでも仮想通貨を増やしたいあなたは毎回レンディングに参加すれば、まあまあ収益になりますので是非試してくださいな!

以上!ありがとうございました!