スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

yobitで複利運用してみる!

ようこそ!そうくんです!

 

今回はyobitという仮想通貨取引所のinvestBoxという機能を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

まずyobitへ行きます。

YoBit.Net - Ethereum (ETH) Exchange

こんな感じのサイトになってます。

f:id:mattari_soukun:20180610220919p:plain

 

 

登録&ログインを済ませたら、通貨をyobitへ送ります。

プラスのところを押して入金作業を行います。

f:id:mattari_soukun:20180610221304p:plain

 

よくある取引所のようにアドレスが出ますので、対応したコインを送ります。

注意してほしいのが、メンテ中でもアドレスが出てしまうためにメンテ中に送って反映されないと大変な事になりますので確認してから送ってください。

(という私がメンテ中に送ってしまいました。後日確認したところ反映されていましたが確実という訳ではないのでメンテしていない時に送った方が安全です。)

f:id:mattari_soukun:20180610221543p:plain

 

通貨を入れたら、サイト上のinvestBoxタブを選択します。

f:id:mattari_soukun:20180610222127p:plain

 

画像のような画面が出ますので、運用したいプランを選らんで終了です。

左から

コイン名、増える%、増えるスパン、運用できる最小単位、運用できる最大単位、受け取るのにdiceゲームをしなければならないか、このプランが使えるか

の項目になっています。

f:id:mattari_soukun:20180610222256p:plain

 

 

日利10パーセントなんてプランがありますのでめちゃ増えるやん!って思うかも知れません。

が!通貨自体の価値が落ちたり、通貨を買ってくれる人がいなくなる等のリスクはありますのでよく考えての運用をお願いします!!!

やばい!!と思ったらいつでも

「My investments」→「close」で中止できます。

 

 

ちなみに私はこちらの通貨で組んでいます。

安定(そうに見える)&超危険の2つで組んでみました。

いつフッっと消えるか分からないので監視して行きたいと思いますw

f:id:mattari_soukun:20180610230052p:plain

 

 

今回は以上です!ありがとうございました!