スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

HYIPで失敗した!!!

ようこそ!そうくんです!

 

今回はHYIPで失敗しましたよ、というお話です。

 

 

 

まずHYIPとはなにか?という事ですが。

「High Yield Investment Program」高収益投資プログラムの略称です。

 

私が参加したプログラムでは、0.025ETHが0.03ETHになります!!

なんてやつで最初に投資をしてくれたら、めっちゃ増やして返しますよっていう仕組みです。

 

 

 

投資先で運用して増やします等

ちゃんと運用しているようにサイト上では見せますが

実際は、後で来た人の資金を先に投資してくれた人に回す感じでサイト運営していることがあります。

なので、最初の人は利益を得れますが、後に参加した人は利益を得られずにサイトが破綻して終わりという事が起きる可能性があるんです。

f:id:mattari_soukun:20180624232101p:plain

 

 

で、自分が投資したHYIPは「Ethero.net」って所ですが

0.033ETHを先にサイトに入金しました。

 

毎日広告を4つ押して、0.001ETH回収していくんですね。

0.02ETHで出金できるように書いてあったので、20日頑張りました!

 

よーし!出金するぞ~!

ポチッ!!

 

何もでない

 

??

 

気のせいかな、ポチッ!

 

何もでない

ああああ!!!

 

って感じで出金出来ずにやられました....

 

 

しかも、諦めてから久しぶりに入ると

10日間ログインしなかったのでリセットされます!

なんて感じの文章が....!

コレはひどい!!w

 

私の0.033ETHは闇の中へと消えていきました...。

 

 

 

 

と、こんな感じで私は痛い目を見たのでHYIPには今後手を出さないつもりですが、HYIPを誰よりも早く見つけて稼いでいる人もいます。

高収益配当なので、払い出しがされれば大きく勝つ事が出来ちゃいます!

スーパーハイリスク、ハイリターンですね...w

 

こんな怪しくても、俺は勝てる!億万長者になるんだ!って方は止めはしません、が!自己責任でお願いしますよ!w

 

以上!ありがとうございました!