スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

CryptoMininggameをやってみる(faucet?)

f:id:mattari_soukun:20180705230015p:plain

 

ようこそ!そうくんです!

 

マイニングはやってますか!

マイニングしようにも、機械は高いし電気代もバカにならないですよね...

そこで!ゲーム(?)的な感じでマイニングが出来るサイトを紹介します!

 

 

 

サイトはこちら!

https://cryptomininggame.com/

f:id:mattari_soukun:20180705230517p:plain

 

 

・マイニングについて

初期状態では、ビットコイン、DOGE、ライトコインがマイニングできるようになっています。

イーサリアムダッシュ等他の通貨も掘れますが

プレミアム会員限定で

プレミアム会員の条件が1000HPower(掘り起こすパワー)達成になります。

 

ちなみにPower購入も可能で

1000HPowerを購入しようとすると4500円ほど必要でしたw

超資金があまっているなら挑戦してみてもいいかもしれません...w

 

 

 

 ・レベルによってマイニング時間が変わる

このサイト

初期の1レベルだと1回のクリックで10分という短い時間しか掘れませんが

最大の15レベルになると150分、2時間半掘ることが可能です!

私はレベル3なので後30分掘れるで~となります。

f:id:mattari_soukun:20180705234430p:plain

 

 

・レベルを上げてみる

レベル上げになりますが、ミッションで上げる事が出来ます。

ミッションを完了するには、エネルギーが必要です。

左で確認できるのであるかどうか見てみましょう。

無い場合は、10分で1エネルギー回復出来るようになります、補充しておきましょう!

f:id:mattari_soukun:20180705235436p:plain

 

 

ホーム画面上の「missions」をクリックしましょう。

f:id:mattari_soukun:20180705234733p:plain


するとこんな画面になりますので、右の「Do it!」をクリックします。

f:id:mattari_soukun:20180705235102p:plain

 

クリックすると時間が表示されますので、時間になるまで他の事をしましょう!

時間が過ぎたら、「cliam」が表示されますのでクリックして経験地やHPowerを回収します。

ミッションが完了される時間は、1分、2分、5分.....と長くなっていきますので注意しましょう!

f:id:mattari_soukun:20180705235600p:plain

 

 

・肝心の払い出しは...

払い出しについてはレベル10が必要です!

なので検証が出来てませんが、払い出しの証明を見るかぎりかなりの払い出しがされています。

レベル10に到達するまでは迂闊に入金も出来ません...

f:id:mattari_soukun:20180706000335p:plain

 払い出し

f:id:mattari_soukun:20180706000422p:plain

 

 

 

という事で10レベになるまで

払い出しの最小も分からず、どれくらいの可能性を秘めているか分からないので

一応継続してみたいとは思います。

どんどんチャレンジしてみます!w

 

以上!ありがとうございました!