スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

Freebitcoinを自動化しよう! その1

今回はビットコインが無料で貰えるサイト

freebitcoinにておーとくりっかを使用した

「自動ビットコイン回収!」

を目指します!

 

解説も載せてますが

設定だけも載せてますので

こちらクリックで設定まで飛べます。

 

 

 

 

 

今回つかうのはこちら!

おーとくりっか~

27.png

 

 

キーボードのF12を押すことでマウスのある座標を記憶させて

同じ用に自動でクリックしてくれるソフトです!

 

クリックの間隔

左クリック、右クリック

クリックする回数

 

を設定できるので

ページ読み込みする間はクリックをしない!

という命令を出すことが可能に。

 

FreeBitcoin以外でも使いやすそう...!!

 

 

 

早速使ってみる!(解説)

まずログインして、見慣れた画面を出します。

 

次に

下移動ボタンを何回クリックすると

Rollボタンに画面が合うか計測します。

(スクロールバーは使用不可な為、矢印で移動するしかない)

f:id:mattari_soukun:20181115003129p:plain←下移動ボタンはこれです。画面右下にあるぜ~

 

私のPCでは15回クリックで下に到達するので

f:id:mattari_soukun:20181115003129p:plainにカーソルを合わせて

F12を15回連打!!!

 

 

そしたらRollした........いけど認証がありやがる、クソッ!

という事で

キャプチャー無効のボタンを押す必要があります。

カーソルをあわせてF12を押します。

確実にRollしようぜ!!

 

 

 

キャプチャー無効を押すと、英文がもじゃもじゃ出るので

また下に下がらなければなりません。

f:id:mattari_soukun:20181115003129p:plainにカーソルを合わせて

F12を3回押します。

 

 

 

これでやっとRollを押せるぞ(ワー

RollボタンにあわせてF12を押そう!

 

 

 

Rollしたら、ハイアンドローの勧誘文が出てくるので

その枠の×ボタンを押さなければなりません

フワー!!(迫真)と出てくるので、ちょっと時間を増やして押してやります。

10秒くらい放置する設定がオススメです。

 

 

 

最後に1時間待つために

3600秒のインターバルの設定をしなければなりません。

実際はページを読みこむ時間もある(1時間たつとページがリフレッシュされる)ので

3605秒(3605000)で適当な空白をクリックするように設定します。

 

これでディスプレイが落ちていても復帰します。

スリープは無理です...w

 

 

 

 

 

                                                              

設定まとめ

下へスクロール×15  1000ミリ秒

キャプチャー無効  3000ミリ秒

下へスクロール×3  1000ミリ秒

ROLL  3000ミリ秒

ハイアンドロー勧誘削除  10000ミリ秒

1時間待機  3605000ミリ秒

 

以下繰り返し...

 

になります。

回数0回にすれば無限ループできますので

1日中回転させる事が出来ます。

 

 

 

感想

まず6時間動かしてみましたが、動くことは動きます。

が不安要素がありすぎです...w

 

不安①

1回だけ勝手にログイン画面に飛ばされていた事がありました。

スマホでも、ログインしてしまっていたので

それが原因だと思われますがちょっと不安要素ではあります。

 

不安②

オートクリックですので

応用が全然効きません

皆無です.........

ですので、変なページに飛ばされた!

なんて時に色々な所をクリックしてしまう可能性もあります。

 

不安③

ずっと起動してるので、火災になる可能性が...

という事です。

自宅サーバーを設置してたら火災になった!!

なんて話を聞いていたのでなおさらです。

 

サーバーほど動作しませんが、完全に動作しない訳ではないので常駐ソフトが多いと

めっちゃ動作して排熱仕切れなくて、ボカン!!

という事になりかねません。

やる時は家にいる時が安全です!

 

 

という感じで動きはするものの、実用的じゃありません.....

これをもし実践して、実害が出ても

自己責任ということでお願いしますよ!!!

 

次はツイッターで教えてもらった

アイマクロス

を使ってみます!!

これでうまくいくといいのですが!!

 

以上!ありがとうございました!!

 

2018/11/15 見やすいように書き直しました(たぶん

 

こちらの記事もどうぞ~

こちらでは上手く自動化できています。

 

mattari-soukun.hatenablog.com

 

こちらは実際に運用してみての結果です。

mattari-soukun.hatenablog.com