スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

Freebitcoinを自動化したよ!(Chrome版)

前回はアイマクロス

Freebitcoinの自動化マクロを組んでみました。

アイマクロスを入れてない人はこちらからどうぞ!(Chrome版)

アイマクロス for Chrome

 

 

夜中に動かしてみてうまくいっていたので

報告記事を書かせていただきます。

 

 

結果

7時間動作させて、7回全てうまくいっていました!!

最後に9970が出ているので嬉しいですねぇ~!

35-2.png

 

 

 

前回の記事にも載せていましたが

マクロの例を載せておきます。

 

VERSION BUILD=1002 RECORDER=CR

URL GOTO=https://freebitco.in/

TAG POS=1 TYPE=DIV ATTR=id:play_without_captchas_button

TAG POS=1 TYPE=INPUT:SUBMIT ATTR=id:free_play_form_button

TAG POS=15 TYPE=A ATTR=TXT:×

WAIT SECONDS=3610

 

ボタンを押す前に3秒くらい時間を持たせると安定して動くと思います。

私のパソコンだと、動きはしてましたがディスプレイの電源を入れたときに

ちょっと画面が固まってました。

 

 

 

 

 

気になる金額ですが

まず電気の金額から

 

私のパソコンの消費電力が

8W(最大45W)で

CPU稼働率がそうでもなかったので

仮に10Wとしておきます。

 

とするとこんな感じ

36.png

 

1.89円になります!

 

で、今回貰ったBTCが

0.00000418BTCになります。

日本円に直すと

3.443円

プラスになってます!

 

しかし!

全てが0.00000024BTCだった場合

1.467円となってしまい少しマイナスになってしまいます。

これだと運ゲーになってしまいますね。

 

もう少し省エネが進んだPC等を使うことで収益性は上げることが可能になりそうです。

 

 

 

 

という事で自動化が簡単に可能であること

省エネのPCを使えば十分収益性がある頃が検証できました。

Freebitcoinでは一回で貰えるBTCは変動しますが、

円換算にしたときの金額は変動しないので

元の配る金額が変動しない限りはブラスになると思われます。

 

そこの君も自動化しようぜ!!

 

以上!ありがとうございました!