スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

(BitMEX)初心者が0.0002BTCで100倍レバレッジ使ってみる。

ようこそ(o´-`)o

今回は追証なしの「BitMEX」で0.0002BTCを使って取引してみる。

ただの取引じゃなくて100倍のレバレッジを使ってみて取引してみるぞ。

 

 

 

  1. 始めるまでの流れ
  2. 実際にやってみる

 

始めるまでの流れ

まず0.0002BTCを

取引所で買うか

faucetやエアドロップで貰います。

 

 

その次にBitMEXの口座を開設します。

サイトはこちら。
 
開設したら
BitMEXのページ内に入金があるのでそちらのQRコード、又はアドレスをコピーして送金します。

f:id:mattari_soukun:20181101192841p:plain

 

 

入金が確認できたら早速取引へ...!

 

 

実際にやってみる

※自分は無くなっても良い資金で試験的にやっているので、こんな簡単に書いてますが無くなったらヤバイお金でやる人は十分注意して下さい。というかやらない方がいいです

責任はもてませんよ....(汗

 

では.....

まずレバレッジを100倍に設定します。

追証はありませんが、ロスカットされた場合は証拠金が0になるので注意!

f:id:mattari_soukun:20181101193731p:plain

 

で購入価格を100$に

後はロングかショートを選択して、ポチッとするだけですな。

f:id:mattari_soukun:20181101194007p:plain

 

 ポチッとした時点で購入完了

今回は0.000173BTCを証拠金にして

0.0158BTC分のポジションを持つ事ができました。

f:id:mattari_soukun:20181101194514p:plain

 

本来は1%値が動いたら1円しか変わらないところを

100円値動きするという風に出来る訳です。

 

その分ロスカットされる金額が上がるんですが.....(汗

 

余裕資金でやる分には楽しめるのではないでしょうか。

 

 

 

 

買ったまま放置しておきたくなかったので、すぐに決済してしまいました。

負けてる....のかな。

f:id:mattari_soukun:20181101232201p:plain


残高的には

27000satが25000satになっていたので負けたんだなと。

 

 

 

 

という事で

むっちゃ小額から始められるけど

BitMEXの事を勉強しないとうまく立ち回れない!

という事がわかりました。

 

稼ぐ為には

勉強しろという事ですね....

ちょっと調べてみてよさそうだったら、次も取り上げるかもしれません。

 

以上!

ここまで読んでくれてありがとう!!