スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

仮想通貨が貰えるらしいGocryptobotをやってみる。

ようこそ(o´-`)o

 

今回は仮想通貨を貰えるゲーム「Gocryptobot」をやってみるぞ。

 

 

 

目次

  1. プレイの前に
  2. プレイしてみた
  3. 稼げる?

 

 

プレイの前に

仮想通貨を貰える仕組みだが

ゲーム内のダストというアイテムを

10000集めて10GCCという通貨に交換。

そのGCCをETHに換金。

 

という流れでETHが貰える。

 

パチンコ屋みたいな仕組みだな~と思ったが、色々な事情があるのだろう。

 

 

 

 

 

それとゲームをプレイするには

googleアカウントかフェイスブックのアカウントが大切だ。

無い人は作ろう!

(一応ゲストプレイもあるけどバックアップのためにログインしておいたほうがいいゾ!)

f:id:mattari_soukun:20181027193929p:plain

 

 

 

 

プレイしてみた

ゲームを開始するとメニューが表示される。

ゲームプレイしたい時は「RUN」

自分のパーツ強化をするときはパーツを長押し選択しよう。

 

f:id:mattari_soukun:20181027192620p:plain

 

 

ゲーム性としては

楽しいが難しいという感じ

ステージを進んでいくと、動く障害物がいっぱいあるし

少しでもジャンプするタイミングがずれると

障害物にバンバン突っ込んでいく。

 

一瞬でも気を抜くとすぐ逝ってしまう。

 

ちなみに操作はジャンプスライドだけの簡単使用だ。

f:id:mattari_soukun:20181027194406p:plain

 

 

稼げる?

それで結局稼げるか?というのが一番大事だけど。

ダストを集めるのには

GCCを消費してアイテムを5回購入する

PvPをプレイする

事でしか貰えない用に見えた。

 

一応パーツをGCCで取引できるが

無課金だと初期パーツしかないので

売るものが無い。

 

となるとPvPでしか回収できなさそうだが

ストーリーが進んでいないからなのか

PvP参加ボタンが表示されていない。

 

 

という事で

簡単には貰えないけど

やりこめば仮想通貨を貰えるかもしれないよ!

が現時点で言える事だ。

 

 

以上!

ここまで読んでくれてありがとう。