スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

ルーレットゲームでETHが貰える「FreeETHspinner」をやるよ

ようこそ。

今回はスマホアプリのFaucet「FreeETHspinner」をやってみました。

UIも綺麗なのでいいですぞ!!

  1. アプリはこちら
  2. 貰ってみるぞ
  3. 払い出しは?

 

 

 

    

アプリはこちら

f:id:mattari_soukun:20181207225543p:plain

 

払い出しについてはコインベースのアカウントが必要になります。

 

詳しくはページの下へドウゾ!

 

 

    

貰ってみるぞ!

仕組みはいたってシンプル

上にあるパワーを消費してルーレットを回転させ

とまった数字分のETH(Gwei)が貰えます。

 

ルーレットを回す時の消費パワーは

3000か5000を選べて

5000を選ぶとパワーアップ!!

貰える数が1.5~2倍くらいになるぞ!

f:id:mattari_soukun:20181207230134p:plain

5000にもチェンジできるよの図

f:id:mattari_soukun:20181207230706p:plain

 

 

 

パワーが無くなったら補充も可能!

タスクを完了させるか、動画を見るか選択できるようになってますが

私の場合はタスクのボタンが反応しませんでした.....。

外国の方でしか出来ないのかな。

 

動画が見終わると、1回転分の3000パワーが補充されます。

f:id:mattari_soukun:20181207231049p:plain

 

 

何回か回してみるとわかりますが

運によって結構貰える額が変わってきます。

1回で2、3万Gwei溜まるときもあれば

5千だけの時もありました....w

 

 

   

払い出しは?

払い出しはコインベースにて行われます。(受け取り確認済

登録してあるメールアドレスをアプリに入力するか

逆に、入力後に送られてくるメールから登録するかどちらかを行ってください。

 

↓「ETH送ったから登録して確認してな」っていうメール

f:id:mattari_soukun:20181207232754p:plain



 

アプリから出金申請するときは

画面左上の「三」マークをおして

「Claim~」って書いてあるところを押すと出金できます。

1度申請すると、3日間出せなくなりますが

スピンは可能ですのであまり気にはならないです!

f:id:mattari_soukun:20181207232020p:plain

 

 

 

 

 

という事で「ETHspinner」でした!!

 

Scamくせえなぁと最初は思っていましたが

しっかりと対応してくれましたので申し訳ない気分になりましたね...w

ゆるしておくれ!

またアプリで面白そうなのがあったら紹介したいと思います!

 

以上!ありがとうございました!!