スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

ハンドスピナーで仮想通貨が貰える「BTCspiner」をやってみる

ようこそ

今回は、またまた怪しいサイト「BTCspiner」を紹介するぞ!

完全にネタやんけと思うけれど、ズルをすれば稼げそう...?w

 

(海外レビューサイトを見ましたが、払い出しがちゃんとされている噂がされている程度でした。ですのでSCAMの可能性もありえます。)

  1. サイトはこちら
  2. 登録は簡単
  3. 回してみる 
  4. 稼げる?

 

 

          

サイトはこちら

f:id:mattari_soukun:20181206211613p:plain



アクセスしてみるとハンドスピナーがくるくる回って

BTCがどんどん増えていっているようにみえますが

実際はそんなえぐい増え方はしないですww

 

あと、広告が多いのですぐに閉じたり戻ったりするようにして下さいね。

 

          

登録はこれまた簡単

登録は

Eメール

パスワード

入力のみで簡潔します。

メール確認もなかったので、直ぐに始められます。

f:id:mattari_soukun:20181206212127p:plain

Googleアカウントとかでもログインできるみたいですけど

怪しいんで今回はやめておきました。

 

 

ログインが完了すると「Play now!!」

って出るのでクリックして始めましょう。

f:id:mattari_soukun:20181206212506p:plain

 

 

          

実際に回してみる

回転させる画面も操作も

クッソシンプルです。

ドラックして、右に勢い良く動かしながら離すだけ!!

それでBTCが稼げます。

f:id:mattari_soukun:20181206212829p:plain

 

と、頑張って回してもメッチャ少ないんです....

もっと欲しい!!って方向けにズルをする方法もあるんですよ(ゲス顔

 

Chromeのコンソール機能を使って

自動でスピナーを回します。

スプリクトはyoutubeの概要欄に載っているのでそちらをご覧下さい。

https://youtu.be/Oj_x6JcxXQE

 

 

スプリクトをダウンロード&コピーしたら

BTCspinerのページで

「Ctrl」+「Shift」+「Iキー」を同時押しします。

すると画面の右側にデベロッパーツールなるもの

が出ますので、「Console」タブを選択し

下の空欄にペースト、エンターでスプリクトが動作し始めます。

f:id:mattari_soukun:20181206214303p:plain

 

 

めちゃめちゃ回転するから、BTCが溜まっていきやがる!!(錯覚

 

 

          

結局稼げるのか

ズルして30分ぐらい回してみたところ

結果!30satとなりました。

1分間に1satほどでしょうか。

 

稼げているのか微妙な所ですが

BTCを受け取ろうとすると

最低払い出しが10000satなので10000分(1週間弱)かかる計算になります。

 

特段CPU稼働率が上がる訳でもなかったので

パソコンを起動している間は裏で動かしてみるといいかも知れません。

自動化収入にぜひ...w

 

 

 

以上!ありがとうございました!!