スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

BAN注意!自動Faucetツール「MaisBot」を見てみる。

 

ようこそ。

また海外の怪しいシリーズです

色々なFaucetを自動化してしまえる!!

っていうボット(ツール?)なんですが

どうもまだ使い方が分からないので現在調査中....

こんなのがあるんやな程度にご覧下さい。

使ってみて何かあっても自己責任でお願いします。

 

追記2018/12/15

googleドライブのウイルススキャンに引っかかった為

使用をやめました。

メインPCでの使用はオススメ出来ません。

  1. URLはyoutubeから
  2. 起動してみた
  3. 設定する

 

 

 

 

 

 

            

URLはyoutubeから

ウイルスを持っている可能性があるのでURLは削除しました。

こちらの概要欄に書いてあるURLから飛ぶことが出来ます。

 

URLをクリックすると短縮系URLのサイトに一回飛ぶので

上にある「SKIP ADD」をクリックして

本当のダウンロードページに飛びます。

間違ってもこのページでダウンロードは押さないようにして下さい。

f:id:mattari_soukun:20181211144920p:plain

 

下画像のページが本当のページになります。

たまに広告が出る事があるので、違うページに行った場合はやり直しましょう!!

f:id:mattari_soukun:20181211145121p:plain

 

 

 

ダウンロードをクリックすると

rar圧縮ファイルでダウンロードされますので解凍ソフト等で解凍しましょう。

f:id:mattari_soukun:20181211145320p:plain

ちなみに、Lhaplusでは解凍出来ませんでした...

f:id:mattari_soukun:20181211145550p:plain

 

 

 

            

起動してみた

一応起動する前にウイルススキャンをかけましたが私のソフトでは検出しませんでした。

2018/12/15 追記

googleドライブの方でウイルスの可能性と表示されました。

 

ファイルを開いて

MaisBot 2018.exeを起動します。

f:id:mattari_soukun:20181211150449p:plain

 

起動するとシンプルな操作画面が出てきます。

王道FaucetのFaucetHUBやCoinPotはもちろん

他の意味わからないところまで色々と対応しています。

これ全てが自動化になったらかなりの収益になるのでは...!!

f:id:mattari_soukun:20181211150717p:plain

 

 

 

            

設定をする

左上の「Menu」から

「Configuracoes」を選ぶとFaucetHubのアドレスやCoinPotのアドレスを入力する画面が出てきます。

ここでアドレスと2CaptchaのAPIキーを設定すれば

開始できるようになると思ってます。

2Captchaでなくても、タブを見る限り

「9kw」「XEvil」「CapMonster」が使えますね。

f:id:mattari_soukun:20181211151327p:plain

 

 

 

 

 

という事で「MaisBot」でした。

本当にFaucetが自動化できれば最高なんですがね!!

2Captchaを使うのに少しお金がかかるので

入金したらためしに使ってみようと思っています。

 

以上!ありがとうございました!!