スーパー雑記ブログ

平凡な会社員が人生を輝かせるために色々するブログ

クラウドマイニングサイトEobotを使ったけど微妙...

ようこそ!そうくんです!

 

今回は2013年に開始されたクラウドマイニングサービス「Eobot」を使用してみた感じを書いていきたいと思います。

サイトURLはこちら(投資をする場合は自己責任で!!

Bitcoin Exchange and Bitcoin Mining for any cryptocurrency - Eobot

 

 

 

目次

・Eobotのいいとこ

・何が微妙か

 

 

 

 

・Eobotのいいとこ

サイトの雰囲気としてはこんな感じです。(一応ユーザー名は隠しています。)

f:id:mattari_soukun:20180606144410p:plain

 

画面に出ているコインが掘れるようになっています。

掘れるコインは右上のminingのタブで変更をかければ

すぐに変更することが出来ます。

 

実際使って良いと思ったところが

faucetを受け取れること・マイニングのパワーをマイニングできる

という点です。

 

マイニングパワーをマイニングといわれると、何かおかしい気もしますが

GIF画像で確認できるようにしてみました

ホントに増やせているのが確認できると思います。

f:id:mattari_soukun:20180606145640g:plain

 

 

そしてfaucetですが、毎日一回貰えます。

日本円にして0.5円ちょっとでしょうか。

これでマイニングパワーを毎日買うことが出来ます。

f:id:mattari_soukun:20180606144920p:plain

 

 

 

・なにが微妙か

これだけ聞くと、ええやん!!マイニングパワーを増やせるなら、もうガポガポやで!!!!

って思うかも知れません。

でも3000円くらい入れてみて凄くわかったことがあります。

(入金する際に住所を入れなければならないのも微妙な要素の一つです)

 

サイトの下に

1年間でマイニングできる目安が書かれているのですが

見てくださいこれを!

f:id:mattari_soukun:20180606151034p:plain

 

1年のレートが618円...!!

元金を回収するのに5年弱はかかります。

おそすぎィ!!!!

 

回収するまで、このサイトが存在しているのかも不安になってきます...

 

 

 

 

という事で

元金を回収するのにかなりの時間が必要。

その前に海外サイトだし回収できるか不安という結果に!

 

長期で待ってでも利益を得たい

怪しさがあるけど挑戦したいなんて人はやってみると良いかも知れません。

オススメはしません

 

今後進展があれば、また取り上げたいと思いますのでよろしくお願いします。

以上!ありがとうございました!